みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リスペクト
2024-03-02 18:55:53
グランヴァロール大津FC








GRANVAキッズフェスに参加いただきましたチームの皆様、そしてチームスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました????



良いぞ良いぞ!頑張れ頑張れ!ナイスプレー!惜しい惜しい!切り替え切り替え!次次!などなど



試合中には、たくさん選手たちを励ます声かけがピッチ内外から聞こえてました⭐️



試合前には、



こんにちは!今日はよろしくお願いします!



試合あとは、



ありがとうございました!またよろしくお願いします!



などなど、お互いを思うキモチがピッチのあっちこっちで溢れていてとても気持ち良かったです



サッカーを始めるキッズ年代だからこそ、サッカーの楽しさだけじゃなくサッカーができる環境へのリスペクト精神も少しずつみんなで学んでいけるような大会をこれからも計画していきたいと思います



皆さん、これからもよろしくお願い致します????







参加型コンテンツ
PAGETOP