みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-7 TRM
2024-03-02 19:17:32
出水サッカークラブ  

3/2 U-7TRM


風が強く、気温も低い中U-7のTRMです


厳しい環境の中でもサッカーはあるので、

自分を鍛えるいい機会です!



本日のU-7




本日の結果

Wings

0-3


0-4


FCノルド

1-3

ゆうたろう


1-2

オウンゴール


















相手の方がドリブルのうまさ、キックの強さ

1枚上手で厳しい結果に????

もう少しガムシャラさが出ても良かったかな????



そんな中でもみんな頑張っていましたが、

特にさいもん!!


相手に強くプレッシャーをかけ、

相手からボールをよく奪っていた姿が

頼もしかった!!!



まだまだみんな上手くなれます

相手選手のいいプレーは見習って自分の力にしていってほしいです




来年度はみんなキッズの最上学年になります

サッカー以外の面でも下の子の手本になれるよう

頑張りましょう!



本日主催のFCノルドのスタッフの皆様ありがとうございました

対戦チームの皆様、ありがとうございました

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

参加型コンテンツ
PAGETOP