みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ファイナルカップ2日目
2024-03-03 18:18:43
Son's 甲佐

体調不良者も居なく、中津江での朝散歩、ラジオ体操からスタート


その後の妖怪体操はグダグダだったが(笑)

さて決勝トーナメント
vs セレシア 0-2
vs    トリニータスクール 1−0
vs    ウイングス 1−4

結果、6位でフィニッシュ


次に向けて自分たちでメンバー決めて、戦い方決めてってやらせた

相手によってシステム変えたりと試行錯誤しながらやってたかな

具体的な所は薄いが、見守り、助言程度に留めた

中学では時間も伸びるんで、ゲーム内での変化も多々あるんでね

しっかり考えを持ってゲームに臨めるようにね

ピッチ外は「やりました!!」「はい、終わってます!!」などと満点に近い出来

どこに出しても恥ずかしくない位には成長したね

さぁあと1ヶ月

まだまだ成長するよ〜

保護者の皆様サポートありがとうございました!!

運営のビースターさんお世話になりました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP