みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

GRANVAらしく
2024-03-03 19:06:09
グランヴァロール大津FC




朝イチは合志中央GでU10タイケンカップに参加させていただきました!



結果は





優勝????



したようで、みんなおめでとう‼️



決勝前に会場を離れたので、みんな躍動したのかな笑笑



対戦していただきましたチームの皆様、主催のタイケンの皆様、ありがとうございました????








午後からはU12&U11GRANVAフェスをスポ森人工芝で行いました!



参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました????



6年生はまだまだ卒団させられません笑笑



試合をやるからには闘志むき出しでプレーしてもらいたいな



何が何でも勝ってやる



オレが点決める



オレにボール出せ



まだまだ自己表現が苦手なのかもしれません



ただ誰かがやるは誰もやらない



俺がやるをみんながやるのがベスト



さぁ来週は城北大会



『泥臭さと粘り強さ』GRANVAらしさをチームで表現できるよう一週間準備しよう!



保護者の皆様、応援ご協力ありがとうございました!
















参加型コンテンツ
PAGETOP