みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ようこそ甲佐町へ
2024-03-08 21:42:55
Son's 甲佐

今日は午後から明日からのU-12女子大会前泊組の東京なでしこさん、群馬のファナティコスガールズさんと、緊急招集サンズ組でゲーム



2チームともカラーが違い、面白いし、大きいし、速いし、上手い

普通にウチの女子中学生を上回ってるとこもあるし、衝撃的だったな

サンズも強度高いゲームができてなにより

カテゴリーを持ってないし、なんでお前がやるの??って感じだが(笑)

関東から強いチームがわざわざ来るなんて、女子ではほぼないからね。縁があり、またとない機会なんで大会を設定し、運営を引き受けた

熊本の選手しかり、九州、山口の参加選手が刺激を受けてくれることが1番

楽しんでもらえるようサポートしましょ

と言いつつも、合間でウチもゲームはやるんで意地でもやんなきゃな!!

今日観た感じだと五分五分…(笑)

夜はバチッとトレーニングやってくれたので、好ゲームを期待しよう
参加型コンテンツ
PAGETOP