みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/8(金)トレーニング
2024-03-09 08:29:43
熊本学園大学付属高校サッカー部
2年マネージャーの有働華江が報告します 今日は全カテゴリー託麻グラウンドでの活動がありました。今日は紅白戦をして、今週末のトレーニングマッチに向けていい準備ができたとおもいます。 選手コメント 島田真佑 Bチームでは練習の後に1年対2年で紅白戦を行いました。練習では全体的に声がよく出ていてメリハリのある行動ができていたので良かったと思います。紅白戦では1年生は球際も強く戦えていたと思います。2年生は1年生に比べ試合の入りが悪く、球際の部分でも気持ちの部分でも負けていたと思います。今日の紅白戦で良かったところ、悪かったところがそれぞれあると思うので明日の熊商戦でしっかり改善して内容も結果もともに勝てるようにアップから気持ち入れて取り組…
参加型コンテンツ
PAGETOP