みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最後まで
2024-03-10 18:32:40
グランヴァロール大津FC









U12城北大会最終日



トーナメント初戦

vs ウイングス

0ー4


2試合目

vs カミーレ

4ー1

はる2、かずま、だいき



0ー0の緊張感を楽しむ余裕は、それぞれがこれからの課題として改善し成長していってもらいたいな



自分たちが試合に勝ちたいように相手も試合に勝ちたい



自陣でのボール保持がピンチというイメージを持つのか、ゴールに向かうためのチャンスメークと捉えて試合を進めていくのか



危機感を持つことは大切だけど、逃げてはいけない



ボールを失ったら失点に繋がるリスクがあるからこそ、ポジショニングや視野の確保、コーチング、といったプレーの準備に細心の注意を払って相手との駆け引きを楽しめるようになっていこう



目標としていた頂点には届かなかったけど、この二日間でたくさん成長につながる学びは得れたと思います



今日の2試合目やトレマッチのように一人一人がアタマの中を整理し、アグレッシブに躍動する回数を増やしていこうぜ




愉快な6年生と一緒に試合できるのもあとわずか



最後までGRANVAらしく熱く楽しくプレーしていこう!



保護者の皆様、応援ご協力ありがとうございました!






























参加型コンテンツ
PAGETOP