みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

中津江総括
2024-03-11 07:32:00
ビースター

U10の中津江は現時点での、個人、チームの位置付けが良く分かった。

個人で出来る事、チームとしてやらないといけない事が明白になった感じ。

個人技術に関してはどこのチームもそうやけど、特にウチのチームに関しては蹴る事が圧倒的に弱い印象。

運ぶ・蹴る・止める・観る。この4つがサッカーにおける大事な要素だけど、特に蹴る・止めるにフォーカスして練習しないといけないかな????

ただ、3月期間は運ぶを徹底的にやり込む時期やから4月以降に取り組んで行こう‼️

昨日の合間ではソレッソのトップチームを観たけど、半端ないね‼️ここ数年で最強説が噂される学年。一人一人の技術がずば抜けてる。多分ウチの6年がしたら負けるやろうね????ただ、同じ4年生だしウチの選手も可能性を秘めてる。何人かに聞いたら、あのチームを倒したいという強い意志は確認出来たから、今後に期待やな????

帰りにはまたまた恒例のソフトクリームを✋

お店のおばちゃんも顔を覚えてくれてて、常連感たっぷり????今回は自分も食べたけど、めっちゃ美味しくてリフレッシュ出来た✌️

子供達はソフトクリーム食べたら川遊び始めて出発が遅れたけど????まだまだ甘え坊の集団。伸び代だらけの学年。今後が楽しみやな‼️

IMG_8544.jpeg

参加型コンテンツ
PAGETOP