みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3月9日(土)トレーニングマッチ
2024-03-11 08:08:06
熊本学園大学付属高校サッカー部
2年マネの濵里 心花が報告します 今日はトップチームが人工芝グラウンドでトレーニング、Bチームが託麻グラウンドで熊本商業高校とトレーニングマッチを行いました。トレーニングマッチでは自分の課題と向き合ってる選手の様子が見られました。特に今月は強豪校のチームとたくさん練習試合が組まれているので選手のみんなには1試合1試合を大切にして欲しいです。また怪我をしている選手も多くいるので怪我には気をつけてプレーして欲しいと思います。 選手コメント 1年 小林  虎士朗 今日は人数の多い中の試合で一人一人試合の時間が限られていたけど自分含めてみんなトップチームに上がりたい気持ちが出せていてよかったと思います。この意識のまま練習も続けていきたいです…
参加型コンテンツ
PAGETOP