みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラスト
2024-03-12 13:27:00
ビースター

今週末は6年生最後のTRM⚽️

ずっと使わせてもらった会場で最後のTRM。一人一人にスポ森の手嶋さんに感謝の手紙を読ませようかな‼️笑

今回も最後にTRMお願いって連絡したら、速攻でOKやったし、感謝です‼️

通常練習は22日までやけど、最近の練習は他スタッフに任せっきり。

来週は最後やし、全部観ようかな✋

で、キレられて全員走らされるってオチかもな????笑

今週の日曜にはストライカースクールも今年度ラストTR⚽️立ち上げから通ってくれた子達。3年間かな。あっという間やな????

この時期は色々別れが多く、寂しくなるが、新しい出会いもあるので、前向きに考えないとな‼️

そういえば最近、OBの子達が練習来ないなぁ????‍????

そろそろ顔出して後輩達にゲキを飛ばしてもらいたいけどな????

今週、来週らへんで期待しておこう‼️ 

参加型コンテンツ
PAGETOP