みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

身体の一部化するまで
2024-03-12 21:41:46
グランヴァロール大津FC



GRASTAに着いたらGRASTAポンド(池)ができていてびっくり笑笑



一瞬みんなで寒中水泳しようかと迷いました笑笑



早く砂入れよう^_^




GRANVAキッズのみんなお疲れ様でした????



体験に来てくれたHくん、ありがとう!



4月から一緒に活動しましょう♪




そして、新年度のU10リフティングノルマにチャレンジした1年生のガク



コーチ、今日チャレンジします!



と送迎中から自信満々に意気込んでいたので余裕で成功したみたいです????



ガク、おめでとう‼️



一年前は数回だったのが今は簡単に3ケタできるようになった



さらなる成長を期待してます♪




本日の強化スクール⚽️



止める、蹴る、運ぶといった基本スキルをいかにスペースを認知しながらプレーできるかにチャレンジしてもらいました!



ボールに一点集中してしまったら周辺視野を確保できず、スペースのみならず、味方、相手を適切に認知しプレーすることが難しくなります



いかにボールを間接視野で思い通りに扱うことができるか



身体の一部化するくらいまで日頃からたくさんボール触ってもらいたい????













参加型コンテンツ
PAGETOP