みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

近づくにつれて
2024-03-13 12:20:00
Son's 甲佐

昨日はキッズ、ジュニアのトレーニング

キッズはボールフィーリングでキープをメインにトレーニング

取られたくない気持ちはOK

あとは少しばかりヒントを出しながら改善してもらって行った

また週末もゲームがあるんでね、頑張ってトライして行こう!!

ジュニアはいよいよ来週末が九州大会

状態は可もなく不可もなくかな〜

ただゲーム観てて新しいチャレンジもしたくなったので、前向きにやれてるって感じかな

どこまでやれるか分からないが、勝負できると信じて細部に拘って積み上げましょう

次年度への経験と位置づけてたが

無性に勝ちたくもなってきた(笑)

6年生も昨日は躍動して主導権は握ってたんでね

最後まで、らしさを持って立ちはだかりましょう!!

さてさて次年度へ向けての体験の連絡も少しずつ頂いている


現在はアズエルスポーツパークでトレーニングやってます

是非遊びに来られて下さい〜!!
参加型コンテンツ
PAGETOP