みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

怪しい
2024-03-13 13:39:00
ビースター

週間天気を見ていると合宿の日の天気が怪しい????

まぁまぁのチームが来てもらえるんだが、豪雨だとグランドが使用不可になってしまう????????????

毎回、八女の時は天気に悩まされる????‍????

まぁ、まだまだ先の事やから変わると思うけど、これ以上悪くならない事を祈る‼️

週末は今教えてる保育園のお別れサッカー&親子サッカー⚽️

年長さんはみんな上がってくれるので、全くお別れではないんだが、親睦会も踏まえて開催⚽️

初の試みだが楽しんでもらえたらいいな✋

来週には卒団式✋

今年の留年は3名かな?笑

去年、留年したライトは全く顔を出さなかったけど、今年留年した選手は必須で顔を出させよう‼️

大会前に毎回体調不良になってるアイツは確定やな????笑

代わりに4年生のイ⚪︎ミ君を卒業させようかな????

4年生は中津江での反省をサッカーノートに書いて提出やったけど、出したのは1名のみ。

今日の湖東は何人提出かな?笑

参加型コンテンツ
PAGETOP