みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

年少さん
2024-03-14 12:56:00
ビースター

今日は朝から保育園巡回指導⚽️

来年度も継続して、やらせてもらえるので今日は年少さんのプチ体験みたいなのを15分だけ指導✋

やっぱり年少さんになると可愛い‼️

ただ、どの先生も大変ですよと脅してくる????笑

ある程度の覚悟をしてたが、その数倍大変やったなぁ????

またまた俺の経験値が上がった‼️

ただ、どの子も楽しそうにボールを蹴ってたので徐々に慣れてくるだろう????

今日の夕方はその年少さんを対象に幼児スクールの体験会⚽️

色々と覚悟を決めてやらないとな????

楽しみ半分、不安半分????

 

昨日の湖東では練習時間を過ぎてもダラダラ遊んでたので4年生以上は走る事から始めた????‍????この時期になってもまだまだやな????‍????

その後の練習ではピリッとしてたけど、終わってからは帰るまでダラダラ????‍????

もう少しかかるのかな?

今日の楠はどうかな?笑

参加型コンテンツ
PAGETOP