みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お陰様で繋がっている
2024-03-14 21:50:16
グランヴァロール大津FC








木曜GRANVAキッズ^_^



幼児もキッズも盛り上がり過ぎてあっという間に時間が過ぎていきました!



体験に来てくれたRくん、Hくん、ありがとうございました????



実は今回のクラブ体験を勧めてくれたのは大津高サッカー部の先輩で北中サッカー部で一緒にスタッフだったONOちゃんだったみたいで改めて自分の知らないところでクラブを応援してくれている人がいることに胸が熱くなりました^_^



ONOちゃん、ありがとうございました????



現クラブ生の中にも以前ジュニアユースに関わっていた時に練習試合等でお世話になった先生が



『ホンキでやりたいならGRANVAが良いよ!』



と勧めてくれてクラブの体験に来てGRANVAの一員になった選手もいます



本当に『お陰様で』繋がってるクラブなんだと改めて感じました



これからもいろんな方々への感謝のキモチを大切に選手の成長、クラブの発展に努めていきたいと思います!



皆様、いつもいつもありがとうございます♪



今後ともよろしくお願い致します!














参加型コンテンツ
PAGETOP