みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

報告
2024-03-15 09:31:00
ビースター

前日の湖東での練習前に懐かしい顔の親子が登場‼️

アスフィーダのJr.時代に指導してた子で、今度高校に上がるタイミングで進路先の報告にわざわざ来てくれた????

広島レディースのユースチームに進路が決まったらしい‼️素晴らしい????

Jr.時代は本当に天然で、ニコニコ笑いながらサッカーしてたのが、もう高校生✋

相変わらずニコニコ喋って、当時と変わらない印象。これからの活躍に期待しよう‼️

教え子では何人か大津に決まった選手もいるみたいで、教えてた選手達が後輩になるのが、何か感慨深いなぁ????‍????

指導者になって10年やもんな????早いなぁ✋

ある程度の物差しが身についてきたけど、まだまだ分からない事だらけ‼️

今いる選手でもやる気スイッチの場所が分からない選手が多数????早く見つけてあげないとな????笑

今日の湖東では、どうかな?

ちなみに昨日の楠では、体験の子がいたおかけで助かったな‼️笑

参加型コンテンツ
PAGETOP