みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キッズ交流戦 U-8
2024-03-16 14:24:44
出水サッカークラブ  

3/16 キッズ交流戦


菊陽フットサルパーク


2月とか思えない日差しの中、キッズ交流戦です

今日は全員フル出場の少数精鋭で挑みます!



本日のU-8





本日の結果

バッサーレ

7-0

おうた4

えいすけ

ゆうき

けいと


ウィングス

3-0

はるひと

えいすけ

オウンゴール


7-0

ようた4

えいすけ

おうた2



アスフィーダ

6-1

ゆうき

けいと2

えいすけ

おうた2















全試合複数得点での全勝!!!



前線からのハイプレス、粘り強い守備からの攻撃

やってきたことが発揮できた1日だったと思います


ゴール前での細かな技術、

1試合を通してボールに関わることができる

選手が増えてきて、みんなの成長を感じました☺️



来週のKJリーグに向けてもいい弾みになりました✨

みんなで優勝を勝ち取ろう!!????


試合の合間は賑やかにヘディング笑






本日主催、運営をして下さったF/ASFIDAのスタッフの皆様ありがとうございました

対戦チームの皆様、ありがとうございました


保護者の皆様、ありがとうございました!

参加型コンテンツ
PAGETOP