みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

アルマラッゾ杯U12
2024-03-17 10:08:34
出水サッカークラブ  

アルマラッゾ杯U12








3/16(土)   鹿央グラウンド









6年生18人で行う最後のカップ戦。








本日はいつも仲良くさせていただいているアルマラッゾさんのカップ戦です。








しかも初の11人制(^^)








楽しみです^_^



















本日の結果







カミーレ 5-0

(けんせい2、りくと、三ゆうま、ゆう)


りくとのニア上シュート!素晴らしい!




クラッキ 2-0

(たいち、けんせい)






八女 10-1

(ゆう2、まきと2、けんせい2、たいち2、いさぎ、三ゆうま)


ゆうの左足ミドル!弾道が素晴らしい!


三ゆうま、右足アウトで技ありゴール!

転勤先でも頑張って下さい!






決勝戦

アルマラッゾ 0-1






残念ながら準優勝????






センターバック2枚は素晴らしかった。

今後が楽しみです^ - ^






ゆうの展開力、けんせいの技術力、まきとの存在感、たいちのマルチポジション、11人制でも素晴らしい活躍でした!








いさぎのびた止めのトラップも良かったです。







こうきも11人制では活きそうです。

頑張って下さい!







その後B戦

アルマラッゾ(15分1本) 1-0

(三ゆうま)





















相撲


楽しそう????



表彰をしていただけました






今までお世話になった保護者の方へ感謝の気持ちを込めてご挨拶









本日でチームとしての活動は終了。







チームとしてはいっぱい負けて来たけれど、良い思い出ばかり!







楽しかったなぁ????








ともに戦ってきた経験値は今後に必ず活きる!







自信を持って中学生生活を送って欲しいと思います。








いつまでも応援しています!








道を間違えず頑張ってほしいと思います!











本日主催のアルマラッゾのスタッフの皆様、いつもありがとうございます!


対戦チームの皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、6年間ご協力・応援ありがとうございましたm(_ _)m

感謝です!!







参加型コンテンツ
PAGETOP