みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 TRM
2024-03-17 16:02:36
出水サッカークラブ  

U-10 TRM

3/17(日) 益城町運動公園







雨が降る中、今年度ラストのU-10のTRMです!

1年間の締めくくり、勝ちをめざして積み重ねです。








本日のメンバー









フリージア② 1-1

あるま


フリージア① 0-2


カベッサ 0-1




























残念ながら勝つことは出来ませんでしたが、内容はとても良かったと思います。








何度かチームで良いボールのまわし方ができていました。








余裕を持ってボールをまわせると、攻撃の選択肢も増えてくると思います。







いい形でまわせたことを忘れず、これからもチャレンジしましょう!








守備は声をかけあって、マークがズレた時にしっかり対応できるようになること。







全体を見えている後ろの選手が、いかに前の選手をうまく声で動かせるかが大切です。







新年度になっても今まで言われたことを忘れず、常に意識し、自分で考えながらサッカーをしていこう!








本日主催の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。



保護者の皆様、雨の中子供たちの送迎・応援ありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP