みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

延期
2024-03-17 12:59:00
ビースター

今日は保育園でスクールをやってる子達を対象にお別れサッカー&親子サッカーの予定だったが、生憎の雨で延期に☔

2〜3日前の天気では午後からの雨予報やったから、ギリギリいけるかなって思ったけど、昨日の予報では豪雨????まさか‼️

日程的に出来るのが20日の午後の1時間半しかないので、そこで強行‼️楽しみにしてる園児もいるとの事で何とかやれるように✋

午前中には6年生のお別れサッカーで夕方前には飲み会なので、その前にやる事に????????????

ずっと身体を動かすから、夜のアルコールが早めに回りそうやな????しっかりペパリーゼとウコン飲んで挑まないとな✋笑

今日の夜はストライカースクールのラストTR⚽️

体験の子も来てるので、最後までしっかりTRして最後はゲームを長めにしようかな????

それが終わればバタバタ忙しくなりそうやな????

参加型コンテンツ
PAGETOP