みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

素晴らしい時間
2024-03-17 18:44:51
Son's 甲佐

順を追って…

昨日は午後からフレグラントのお別れ親子サッカーと卒団式



3年生のキコ、ハルキ卒団おめでとう!!

最後まで2人が創り上げたチームらしく、笑顔の耐えない、そして感動の1日でした!!

2人ともまだまだ一緒にサッカーやりたいし、本当手離したくないが、またこれからのステージでも必要とされ、成長できるチャンスなんでね

応援してるよ!!

熊本には居るんでね、たまに会う時は宜しくね!!

サッカーを通して、2人の成長がホント良く表れてくれて指導者冥利に尽きますね

最高のチームにしてくれてありがとう!!

ご両親もチームも支えて頂き本当にありがとうございました!!

そして下級生の皆、保護者の皆様も素晴らしいご準備をありがとうございました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP