みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生
2024-03-17 19:05:55
グランヴァロール大津FC





今シーズン最後のU12GRANVAフェス



カミーレ熊本、ヴァリエンテ、レバンテ熊本、アッズリーノ熊本、宇城ユナイテッド、リベルタ北熊本の皆様、ご参加いただきありがとうございました!



6年生にとっては最後の対外試合ということもあり6年生はみんな気合いが入ってはいたものの序盤の試合ではアタマとカラダの連動が上手くいかずゴール前の迫力に物足りなさを感じる内容でした



ただ最後の試合では劣勢の状況を自分たちで声かけ合って改善し、得点を重ね逆転できたのは非常に成長に繋がる良い成功体験になったのかなと思います



最後は5年生に最後まで諦めずプレーすることの大切さをプレーで表現してくれたことが何より嬉しかったです⭐️



6年生のみんなお疲れ様でした!



まだトレーニングは続くので、あと2週間最後の卒団式まで目一杯関わらせてください^_^



保護者の皆様、応援ありがとうございました????


















参加型コンテンツ
PAGETOP