みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

心の姿勢
2024-03-18 21:23:01
グランヴァロール大津FC



今日のU10トレーニングは毎回恒例の60秒リフティングチャレンジから



右足の部は



ヒロコ、ユイト、アオト、キッペイ、ソウ



がチャレンジ成功でした!




左足の部はアオトとアラタ



アオトはこのリフティングチャレンジを始めてから失敗したのは初回のみで半年近く両足クリアしている



マインドセット(心の安定化)とパーフェクトスキル(技術の安定化)が確実に成長しています



コツコツやり続ける彼の才能をチームで良い見本に切磋琢磨していこう









トレーニングは止める、蹴る、運ぶといった基本テクニックを反復してもらいました!



特に止めるのコントロールテクニック



クラシコとオリエンタード



その場に止めて相手を伺い駆け引きするのか、空いてるスペースへ運んで前進するのか



ちょっとしたことだけど、成長するために追求すべき大切なこと



引き続き繰り返し繰り返し質の向上に取り組んでいこう!



練習後に、コーチ!明日強化スクール前にリフティングチャレンジしていいですか?



とある5年生から嬉しい電話連絡がありました



素晴らしいマインド(心の姿勢)です⭐️



チャレンジを楽しみにしとこ????






本日も体験参加連絡いただきました!



ありがとうございました????



グランヴァロールは新年度に向けて幼児〜中学生まで全カテゴリー新メンバーを募集しております。


是非お気軽にご連絡ください!


お問合せ




参加型コンテンツ
PAGETOP