みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

自分の成長は自分で勝ち取る
2024-03-19 21:40:44
グランヴァロール大津FC







本日の強化スクール



スクール前にリフティングチャレンジし、見事成功した5年生のエイシン^_^



おめでとう㊗️



自分にチャレンジ連絡する前からドキドキしていたらしく、チャレンジも緊張した表情でいつもより力んでいた感は否めなかったかな笑笑



ただ、本人の勇気とチャレンジ精神で自分としっかり向き合って自分の殻をしっかり破ってくれたことが全て



今日の強化スクールでは、成功した達成感と安堵感からか鋭いドリブルとシュートを連発し、自分自身で前向きにマインドセットし、自信に繋がる成功体験を勝ち取っているようでした⭐️





強化スクール後に、新年度の強化スクール参加へのリフティングノルマにチャレンジした4年生コンビ



アラタ、ソウスケ、おめでとう㊗️



二人とも明日のカップ戦は活躍間違いないな⭐️





強化スクール隣で活動していたGRANVAキッズ



こちらも1年生のケイスケが3、4年生のリフティングノルマにチャレンジし、見事成功しました!




ケイスケ、おめでとう㊗️



ここ1週間で2桁から一気に200回を越える偉業を成し遂げた模様????



『スゴい』のひと言‼️



決して強制してやらせてるわけではありません^_^



みんな自主性と向上心の成果です



自分の成長は自分で勝ち取る



新年度も楽しみな一年になりそうです????



みんな今日も楽しい時間をありがとうございました♪
















参加型コンテンツ
PAGETOP