みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団
2024-03-21 12:23:00
Son's 甲佐

昨日はJrユースのオウスケ、そしてジュニアのお別れサッカーから卒団式


オウスケは中体連後に加入する形だったが、ピッチ内では見本となり、ピッチ外では良きお兄さん的な存在であった

高校は大津でのチャレンジを決めたんでね

必死こいて頑張れよ!!

ありがとう!!


ジュニアは6年生11人を送り出し

思うような結果はなかなか出せてあげられなかったが、それでもコツコツと成長しながら最後の伸びに繋がったかな

納得して積み上げが出来てきたのが10月から

前倒し出来なかったのはホント心残り

ただその時期に得たモノが大きかったし、後々の成長に繋がればと思います

夜もたくさん笑わせて頂きました


君たちが今年度サンズの顔として引っ張り続けてきてくれたことに大変感謝をしてます!!

またこれから各々も道で、自ら切り開いてくれることを楽しみにしてます!!

保護者の皆様、下級生の皆様、素敵な会をありがとうございました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP