みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

おめでとう
2024-03-21 21:37:34
グランヴァロール大津FC



6年生のみんな卒業おめでとう㊗️



これからまた新しいステージへと出発



いろんな方々への感謝のキモチを大切に中学ステージでも頑張ってもらいたい^_^



保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます!



あとちょっとだけ関わらせてください????








GRANVAキッズは今日も体験参加に来ていただきました!



Hくん、Aくん、ありがとうございました⭐️



是非4月から一緒にやりましょう!




強化スクールのリフティングノルマにチャレンジした2年生のハク^_^



生粋の左利きで右足に苦戦していましたが、今日は右利きですか?ってくらい安定したボールタッチで両足クリアしました!



おめでとう㊗️ハク‼️



さらなる高みを目指して頑張っていこうね♪



さぁ次は誰がチャレンジしてくれるかな



楽しみにしとこ????





参加型コンテンツ
PAGETOP