みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九州新人戦1回戦
2024-03-23 18:20:18
Son's 甲佐

昨日から宮崎入りして、準備をして本日からの決戦に準備



1回戦
vs  ミネルバ

前評判も高く、実際TRMもやったが、技術もあり粘り強い印象があった

ノセたら持っていかれるので、ゲームの入りが心配だったが、いい入りをしてくれ、押し込むことができた

ただなかなかゴールが割れずに、流れが拮抗した中で与えたコーナーの流れからスーパーゴールで失点

後半はコウタコーチとまた修正し、終始攻撃し続けたが粘り強く守られ、試合終了…

ホント素晴らしい戦いをしてくれたし、勝たないと行けないゲームだったな

申し訳ない

ホントに悔しい

コウタコーチと小さい時から力を付けてきた子達

熱い涙に応えるためにも

この1歩は大事にして行かないといけない

その後のフレンドリーマッチから早速リスタート

いいプレーも多かっただけに、悔しさも増したな

明日もゲームは組まれてるんでね

しっかりやりきって帰りましょう

保護者の皆様をはじめ、沢山の皆様の応援、サポート感謝致します

ありがとうございました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP