みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お別れ試合(ジュニアユース)
2024-03-25 06:46:12
FERVOR(フェルボール) F.C

 

image
 
 
2024.3.23(土)
 
ジュニアユース
 
お別れ試合
9:00〜10:30
@グリーンベルト玉名

 

 

ジュニアユース6期生を送り出す、お別れ試合を行いました!

 

生憎の雨でしたが、お父さん方がこの試合の為に身体を準備されていたと聞き、雨でしたが開催する事にしました!!

 

 

image
 
 
W-upでは、『パス&コントロール』に入ってもらい、選手達(子供達)が今までどんなTRをして来たのか体験して頂きました。
 
飲み込みが早かったですね〜

 

 

image
 
 
9:20
 
試合開始!
 
10分ゲームを回していきました。
 
サッカー経験者の方ばかりで、良い試合、良い親子対決となりました。

 

 

image

 

image
 
image
 
 
笑顔の絶えない、笑の絶えない、楽しいお別れ試合となりました!
 
ジュニアユース6期生の皆んな、選手の皆んな、そして保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP