みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九州新人2日目
2024-03-25 12:43:00
Son's 甲佐

昨日は会場でフレンドリーマッチDAY



予定では1試合のみだったが、プラス数本やらせて頂いた

お相手の皆様、ありがとうございました!!

フレンドリーマッチから早速受け持って、九州大会のチームとゲームさせていただいたが、やれないことはないって印象

ただ、突き抜けないと更に高みは目指せないよねって感じかな

やりたいこと、やらねばならないことは沢山持ち帰ることができたので、ホント選手の皆、チーム関係者の皆様には感謝してる

肌で感じたこの経験を元にまた頑張りましょう!!

大会関係者の皆様ありがとうございました!!

最後に今回の宿として利用させていただいた旅館初音の方々には大変良くして頂きありがとうございました!!

またGWも行きますので宜しくです!!
参加型コンテンツ
PAGETOP