みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

見本中の見本
2024-03-26 22:42:45
グランヴァロール大津FC





今日のGRANVAキッズ^_^



明るく、楽しく、元気良く、安定の盛り上がりでみんな躍動していました!



ミニゲームでは、『ウラ‼️』『寄って来て‼️』のボールを受けるアクションを引き出す声かけもあり楽しさの中に少し深さを感じました????



木曜日が今年度最後のGRANVAキッズ



たくさん試合しよう!




GRANVAキッズ後は、今年度最後の強化スクールを行いました!



保護者の皆様、ご協力ありがとうございました????



止める、蹴る、運ぶ、受ける



といった基本動作と基本テクニックをいかに戦術的に行うことができるか



受けるという部分では、歩きながら飛び出すや飛び出して止まるなど相手との駆け引きアクションでボールを引き出すことなど



まだまだみんなのびしろしかありませんが、集中力高く、前向きに取り組む姿勢は本当に素晴らしいものがあると思うので引き続きコツコツ頑張ってもらいたいと思います



みんな一年間ありがとう⭐️





強化スクール後に、コーチ!新年度の強化スクールリフティングチャレンジお願いします!と志願してきた5年生のユウタロウとアヤトの大津小コンビ^_^



ユウタロウ、アヤト、おめでとう‼️



二人の成長はチームにとって見本中の見本



コツコツやり続けて勝ち取った成長



さらなる飛躍を期待してます♪






お問合せ
















参加型コンテンツ
PAGETOP