みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

来客
2024-03-27 23:04:59
グランヴァロール大津FC





今日のU12トレーニングはCOREトレスタジオHALからミヤサコさんがわざわざ来ていただきトレーニングに参加してもらいました!



ミヤサコさん、ありがとうございました‼️



ジュニア年代から大切な体幹や軸のことを選手たちにわかりやすく話してくれたり、トレーニングの中で個人個人にアドバイスを送ってくれたりと非常に選手目線で接していただきました



選手たちも自分とは違う視点で話してもらっていたので非常に良い刺激になったと思います



菊陽にスタジオをオープンする予定みたいなので、皆さんよろしくお願い致します!



また是非お気軽にGRASTAにお越しください^_^





GRASTA海水浴場でボール遊びしていた3、4年生笑笑



早く砂入れんといかんね????



皆さん、今日もお疲れ様でした♪








参加型コンテンツ
PAGETOP