みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラストトレーニング
2024-03-29 22:28:37
グランヴァロール大津FC




今年度最後のジュニアトレーニング



練習前から水溜りにボールを蹴り飛ばしてハッスルしてました笑笑



早く砂入れよ????




U12は6年生とのラストトレーニングでした!



いつも通り基本スキルの向上にフォーカスした活動でしたが、ボールを止めるコントロール一つにしてもやはり6年生が一番丁寧にプレーしていたように感じました????



ココロもカラダもテクニックもよく成長してくれました!




ダイキ、コヤタ、カズマ、サク、ショウタ、ヒロキ、ソラ、レント



最後のトレーニングをみんなで盛り上げてくれてありがとう????



明日は卒団サッカー&卒団式



風邪引くなよ〜^_^




練習前に、コーチ、リフティングチャレンジお願いします!と自主志願してきた5年生のハル



みんなの応援もあり、見事成功!



ハル、おめでとう㊗️



成功した後の『ヨッシャー』は今までたくさんハルのゴールを見てきたけど、どんな素晴らしいゴールを決めた後より喜んでました⭐️



自分と向き合うって素晴らしいね????



さらなる飛躍を期待してます!

















参加型コンテンツ
PAGETOP