みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

既に
2024-03-30 07:33:00
ビースター

新年度準備期間になって、通常スクールはお休みにしてるが既にグランドで指導したいという禁断症状が出てきてる????笑

合宿の間が密度が濃ゆかったせいもあるが、練習や試合がしたい。

ところで、新4年生として初のTRMはいきなり大津やけど、ちゃんと集まるのかな?笑

去年の4年生は中々人数が揃わず、色々と大変やったけど、今年はどうかな?

大津の大会が終われば、一気に学童に向けて強化月間に入って行く。練習、練習試合、休養をしっかり調整しながらやっていかないとな✋

春休みの間に各自リフティングやら自主練をしっかりやってもらいたいな‼️

新年度1発目はテストから始めようかな?

俺もこの期間の間に色々と捌いてパワーアップして新年度スタートしないとな????

参加型コンテンツ
PAGETOP