みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

さつきカップ U-7
2024-03-30 18:50:22
出水サッカークラブ  

3/30 さつきカップ U-7



龍田西小学校



就学前最後の試合

みんな気合い十分です!!


親子レクレーションも予定されており、

いい思い出が出来そうです????


本日のU-7




本日の結果

アムソウル

0-0


2-1

まさき

ひかる


0-1


さつきヶ丘

2-0

まさき

りゅうのすけ


4-0

そうすけ

ひかる3














ゴールパフォーマンスも決まってます????



普段見ることの少ないU-7の試合でしたが、

ドリブル、シュートとみんな狙いを持ったプレーをしていて素晴らしかったです!!




親子レクレーションも盛り上がりました!!

力を合わせて2人3脚????









応援の舞

ジャンボリーミッキー踊ってます????





このまま、1年生でも一生懸命サッカーに取り組んで欲しいと思います☺️



最後に表彰してもらいました!





本日、運営、準備して頂いた皆様ありがとうございました

対戦チームの皆様ありがとうございました


保護者の皆様、応援、レクへの参加ありがとうございました!

参加型コンテンツ
PAGETOP