みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ラスト
2024-03-31 09:36:00
ビースター

今日で3月ラスト。今年度ラスト。

1年間あっという間だったなぁ????‍????

明日でビースター指導3年目に突入‼️

最初は新しいクラブという事で、色々と手探りの中マネジメントを始めたけど、今ではある程度スタッフの協力のおかげでどうにかやれてるかな✋

ただ、まだまだ成長段階のクラブ⚽️

やらないといけない事は山積みやし、やりたい事も沢山ある‼️

現状維持は衰退。

常に成長していけるように、新年度も頑張らないとな‼️

今までサポートしてくれた、タイキがいなくなるけど(ユーセイ、ユウトも)ケイシコーチを中心にスタッフ体制はほぼ変わり無しやし、勝負の3年目‼️

伸び代だらけの学年。

楽しみな1年のスタートやな????

 

参加型コンテンツ
PAGETOP