みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

日常
2024-04-02 12:44:00
ビースター

今日は朝から嘉島で事務作業。

とりあえずやれる事をやって終了‼️

外のグランドではロアッソ主催のジュニアユースの大会が行われてて、チラッと顔を出したら教え子でロアッソのタイスケとケイヤが✋久しぶりにあってビックリ????タイスケは身長めっちゃデカいし、ケイヤはちゃんと受け応え出来るようになってたし成長を感じた????昔から能力の高い選手だったので、今後に期待やな。頑張ってユースに残れるように????

ソレッソもいたので、レンスケを探したが試合のメンバーにはおらず、休みかと思ったらちゃんと副審をしてちゃんとチームの事をしてた✋昔はそんな事しなかったのに、少しは成長してるんやないかな?笑

間違い無く下からのスタートやろうから、努力を続けてもらいたい‼️

日常の競争が1番大変なはず、大一番で体調を崩す様なメンタルが治れば良いところまでいけると思うので期待しよう????

春休みもまもなく終了。子供達はボチボチ宿題に追われてるんやないかな?

リフティングも継続してるんかな??

休み明けが楽しみやな✋

参加型コンテンツ
PAGETOP