みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手もコーチも
2024-04-02 22:15:01
グランヴァロール大津FC











今日もジュニアユースのトレーニングへサポート参加してきました!



雨でも全く影響なくサッカーできる環境って最高です^_^



しっかり感謝して全力プレーを楽しもう!



インターバル走で筋持久力強化しながらのボール回しで正確且つ狡猾なプレーの向上にフォーカスしながら反復してました



攻守において心拍数が上がった中でいかに正確に、迅速に、狡猾にプレーしていけるか



キツい時にその選手の真価が問われる



雑になりそうな時には自分自身に問いかけて自分でプレーの軌道修正を行っていってほしい



昨日のトレーニングで、泥臭さや粘り強さを試されいた新3年生の選手たちも今日のトレーニングでは率先してめちゃめちゃ身体を投げ出して泥臭くプレーする姿を見せてくれていました!



成長につながる素晴らしい姿勢はこれからも継続して取り組んでいこう⭐️






トレーニング後は、コーチたちが選手の理解を深めるために個別に丁寧に説明していたのが印象的でした????



選手もコーチもチームです



チームの目標に向かって全員で頑張っていこう!














参加型コンテンツ
PAGETOP