みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4月2日(火)トレーニングマッチ
2024-04-03 10:58:14
熊本学園大学付属高校サッカー部
トレーニングマッチvs日章学園高校 4月2日(火) @日章学園 サッカー場 1試合目 10:00kickoff 学付3(2-1.1-3)4日章学園高校 得点者:オウンゴール、小林、岡山 2試合目 学付2nd 2(1-0.1-0)0 日章学園高校 得点者:野田、伊東 選手コメント 2年   伊東 幹太 今日の試合ではチーム全体として攻撃のチャンスは多くシュートまでいくことはできていたけど、なかなか最後決めることができませんでした。また、守備においてもまだまだプレスが弱く簡単に抜かれてしまうところがありました。なので、これから改善していくためにも日頃の練習から意識していきたいです。
参加型コンテンツ
PAGETOP