みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

社会勉強
2024-04-05 14:28:40
グランヴァロール大津FC



バカ息子たち連れて社会勉強に行ってきました^_^




旧護川小学校


ここはバカ息子の父が6年間通った伝説の小学校です????



今は何になってるのか不明です笑笑




1年生〜4年生までの教室は空き地となってます????



ココは5、6年生の入り口、下駄箱は残ってます^_^



入ってすぐは図書室だったかな




1階が5年生教室で2階が確か理科室だったような気がします



隣の2階は視聴覚室(パソコン室)で1階が6年生教室だったような気がします



隣の2階奥が音楽室で1階奥は家庭科室だったと思います



こちらはプール更衣室



更衣室の隣にはプールがあったはずですが、完全なる空き地です




階段を降っていくと



運動場があります



現在はグラウンドゴルフの聖地になってるみたいです




ということで35年以上も昔の想い出を回想しながらバカ息子たちの社会見学が終了しました笑笑



何ていうか残された建物を見るだけでいろんな想い出が昨日のことのように思い出され懐かしく嬉しいキモチになるのは何なんでしょうね^_^



ウチのバカ息子たちも来週からいよいよ新年度の小学校生活がスタート



たくさん友達作ってたくさん遊んでたくさん勉強してもらいたいと思います⭐️










参加型コンテンツ
PAGETOP