みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年度スタート
2024-04-06 20:20:23
太陽スポーツクラブ熊本

2024年度スタート





先週末のカップ戦でのはちゃめちゃな内容だったり、俺から『口撃』を受けた事もあったりしたからか、



この1週間、自分で考えてカラダを動かしてきた人が、先週より多かった様に感じた

(涼しかったから動きやすかったのもあると思うが…)



やらなければいけないことは山ほどあるが、


まずは『個』


避けては通れないし、避けて通っても見せかけでしかない



体も頭も心も技術も(順不同です)



どんどん成長してもらいたいし、成長を楽しんでもらいたい




今年【も】個性派ぞろいのメンバーなので、いろいろとあるかと思いますが、サポートを宜しくお願い致します。



今年度はブログ更新を頑張っていきます



と、今は思っていますが忙しい過ぎてそれどころではないかもしれないです笑



気まぐれで頑張っていきます!



現在、運転手・スタッフ募集中です!笑










参加型コンテンツ
PAGETOP