みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

積み重ね
2024-04-07 22:08:44
太陽スポーツクラブ熊本

今日のTr.でほんの少しかもしれないけど、積み重ねる事が出来た!





たった1時間半でも変われる選手もいる




今は、


感覚でやっていた事を言語化


『見る』から『観る』へ





目の色が変わってきた選手、最後の最後まで目が合わなかった選手…


それぞれですが、引き続き練習から頑張っていきます!



隣では新U-13が盛り上がってた!




中津江合宿の行きのバスはシーンとしてたけど、帰りは仲良くなってた!



楽しみなメンバーも多く、これからに期待!



競争する事も大事だけど、自分目標に向かってコツコツと取り組んでもらいたい!



今日は朝からオンライン会議だったけど、時間を有効活用してここへ







出場とはならず悔しさはあったと思うけど、笑顔で対応してくれました




『次‼️』




参加型コンテンツ
PAGETOP