みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4月7日(日)高円宮杯U-18熊本県3部リーグVS文徳2nd
2024-04-07 20:13:52
熊本学園大学付属高校サッカー部
高円宮杯U-18熊本県3部リーグVS文徳2nd 4月7日(日) @熊本県フットボールセンターCOSMOS 13:00キックオフ 学付7(2-0,5-2)2文徳 得点者:野田×2、今村×2、清水、山本、中島 選手コメント 2年 今村 涼聖 今日は開幕戦で全員気合いが入っていたけど、試合の入りが悪く、思うようにいかない時間が長かったです。でも、チーム全体でその時間を乗り越え結果的にたくさん点を取れて勝つことできたので良かったです。自分のプレーとしてはボールタッチや判断の部分がいつもよりも悪く、良いプレーができなくて気持ちが下がっていたけど、点をとってチームに貢献できたことは良かったです。
参加型コンテンツ
PAGETOP