みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

賞味期限
2024-04-10 22:35:14
グランヴァロール大津FC














今日からU12も新シーズンスタートしました!



今年度から練習ではキャプテンを交代制にしたので6年生全員にリーダーシップを学んでいってもらいたいと思います



賞味期限を切らすな



今日のトレーニングで強く伝えたことです笑笑



サッカーはゴールの奪い合い



シュートを狙えるチャンス



ゴールに向かってボールを運ぶチャンス



相手の背後を狙えるチャンス



ゴールにつながるかもしれない美味しいチャンスはほんのちょっと時間が経てば美味しくなくなります



どれだけゴールを意識してプレーしていけるか



そして意識を実現させるテクニックの質



ちょっとしたパス、ちょっとしたドリブル、ちょっとしたコントロール



ほんのちょっとしたテクニックに変化が生まれたくさんゴールが生まれるようサポートしていきたいと思います





GRANVAスキルアップチャレンジ



日常生活、クラブ外時間をどう過ごすか



基礎スキル向上のために明確な目標持って生活していくキッカケづくりがGRANVAスキルアップチャレンジ



参加メンバーのユウとアサヒは早速目をギラギラ輝かせて数項目チャレンジしてくれました⭐️



この一年間どんな成長が見られるか楽しみです^_^













参加型コンテンツ
PAGETOP