みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

成果はピッチ上に現れる
2024-04-13 13:19:56
グランヴァロール大津FC






カベッサの皆様、U12トレマッチありがとうございました????



新年度一発目のトレマッチということでまだまだいろんな部分でのびしろしかありませんが、



『走る』



というテーマについては、攻撃時の味方を追い越す、相手の背後を狙う部分や守備時のプレッシング、ゴールへの帰陣など相手との勝負に勝つための必須項目はみんな意識して取り組んでくれていました!



これからもっともっと走り込んで攻守にパワーとテクニックを兼ね備えたチーム、選手へと成長してもらいたいと思います⭐️



今日のトレマッチでは、今まで右足しか使わなかった、使えなかった選手が自然に、ストレスフリーで積極的に左足でシュートを狙ったりしていたことが何より嬉しかった^_^



リフティングを通して自分の苦手と向き合ってきた成果がちゃんとしっかりと明確にピッチ上に現れていました!



自分の成長は自分で勝ち取る



これからもみんなに粘り強く伝えていきたいと思います!









参加型コンテンツ
PAGETOP