みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9Tr.+Tr.M / U-10-12Tr.M
2024-04-13 23:15:50
太陽スポーツクラブ熊本

U-10の選手と一緒にグラウンドを作りからスタート


4月だな〜って感じのバタバタ感 笑






U-10が試合をしている横で、U-9は練習


しかし、U-9の選手たちの試合したい欲がどんどん高まってきたので、休憩中のチームにお願いして急遽Tr.M







学年が1つ上の対戦チームにも、しっかりチャレンジ出来ていてこれからが楽しみな学年



疲れてくると遠くからシュート打ちまくってだけど…笑



来週もTr.M、再来週は大会もあるし、また練習から頑張りましょう!



その後、トイレにいったらゆたかに遭遇


いいのかわからないけど、写真撮らせてくれました!


ありがとう????




昼からはU-11.12のTr.M







まだまだ隙だらけだから失点は多いけど、


練習してきたところを試合でやろうとしている選手が増えてきたので、収穫は多かった!



明日はカップ戦



結果がかかっている試合で練習してきたことができるか、明日はチャレンジしてもらいたい!



応援、ご協力ありがとうございました!



長ーーーい、1日だったな






参加型コンテンツ
PAGETOP