みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1点の重みを大切に
2024-04-14 16:05:44
グランヴァロール大津FC























ヴァンクールの皆様、U12トレマッチありがとうございました!



『1点の重み』を大切にプレーできる選手に成長していこう



必ずゴールにつながるわけではない



必ずゴールを守れるわけではない



けど、



常に緊張感持ってひとつひとつのプレーに責任と余裕(駆け引き)備えることができれば1点がどっちのゴールに転がるか変わってくるはず



試合を重ねる度に、目の色が変わり、責任感と緊張感が増していたのが、ほんのそこ1、2メートルポジショニング修正だったり、ほんのちょっとした身体の向きを修正したり、球際のバトルから伝わってきたのは次につながる良かった部分かな



朝一発目から自分たちでスイッチ入れてプレーできるよう成長していきたいね



保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございました!
































参加型コンテンツ
PAGETOP