みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

また1つ
2024-04-14 23:05:51
太陽スポーツクラブ熊本

U-12.11でSORAデザインカップに出場



SORAデザイン様、今回もありがとうございました????‍♂️


https://www.soradesign.biz/



U-12.11とも表彰の対象にはならなかったが、また少し成長を感じ取れることが出来た!



今やっている事にスピーディーさも求めてしまうとさらに難易度があがってしまう部分もあるからゆっくりやっているけど、それが仇になって上手くいかないところもある



ただ、これからプレースピードをあげていくにあたっては必要不可欠





この悔しさを忘れずにまた次に繋げてもらいたい!





簡単そうに思えて難しい『継続』する事



自律していけるように、『甘え』を排除して日々成長してもらいたい





また1つ積みあげる事が出来た週末だった



長い時間応援ご協力ありがとうございました????‍♂️





そして、ついにゆたかがやってくれました


2024.4.14

J初ゴール






DAZNでハイライトと見逃し配信をみたら、おじさんは感極まりました笑



ゆたからしいパンチのあるシュート



あのシュートに何度助けられたことか…




インタビューが、ちょっと何言ってるかわからなかったからLINEしておきました笑



スタジアムでゴールを観たいな〜



次も期待!




熊本地震から8年




参加型コンテンツ
PAGETOP