みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM(U-12&U-11)
2024-04-15 08:30:17
FERVOR(フェルボール) F.C

 

 

 

報告者:濱田コーチ

 

 

U-12&U-11

 

TRM 

vs FC Ants / サンズ甲佐

@緑川リバーサイドパーク

 

 

本日、U12&U11でTRMを行いました。

 

 

対戦していただいた、FC Antsの皆様、サンズ甲佐の皆様、ありがとうございました。

 

保護者の皆様、送迎、応援等、ありがとうございました。

 

 

 

何事も、良い時もあれば、苦しい時もあります。

 

良い時には、誰でも積極的にプレー出来ます。

 

では、苦しい時に、同じように出来るか?

 

誰かがやるだろうでは、状況は変わりません。

 

『俺が声出さなきゃ、チームが勝てない』

 

『俺が走らなきゃ、チームが勝てない』

 

ピッチに立っている選手全員が、『俺がやらなきゃ』と思って戦いながら、それぞれの役割を頑張っていってほしいと思います。

 

 

学童はあっという間に来ます。

※6月1日(土)開幕です。

 

1日、1日を大事にしながら、自分史上最高を更新していきましょう!

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP