みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

忙しかったけど素晴らしい一日
2024-04-16 21:25:48
グランヴァロール大津FC






今日は朝イチでルーティンの朝ランをダッシュで終わらせて、GRASTAの池の水抜きを行いました^_^



『水中ポンプ』ってやつを初めて使いましたが、中学時代や高校時代、グラウンドの水溜りをスポンジで手作業していたのがマジでアホらしく感じました笑笑







午後からは県民運動公園の補助競技場に移動して芝のコアをいただいてきました!



KSPAのミヤマイさん、KPMのスタッフの皆様、お忙しいところありがとうございました????



KPMのTさんが、スポ森社会人で一緒にプレーしていた後輩のお父さんだったとは、今日初めてお会いしてたまたま息子さんの話をしていたら繋がりました^_^



世間は狭いです



そして、良い人が世の中にはたくさんいます



今日、補助競技場で話をさせていただいた方々はみんな親切な方ばかりで予定よりたくさんコアをいただき、運搬まで手伝ってくれました!



やはり時は金なり、人は宝なりです



本当にありがとうございました????










夕方からはGRANVAキッズと強化スクールを行いました!



新年度一発目のミハラジャパン????????トレーニングはみんなめっちゃ楽しそうでした⭐️



体験に来てくれたKくん、ありがとうございました!



是非是非一緒にやりましょう????



強化スクールも新年度一発目お疲れ様でした♪



フィニッシュと動き出しの改善をテーマに取り組んでもらいましたが、みんな非常に意識高く、集中力高く取り組んでくれあっという間の60分になりました!



現時点で3年生が3名も強化スクールに参加した年は今年が初めて



決して上級生に臆することなくプレーしていたので、これからの成長が楽しみ



サッカーは年齢、学年関係ない



意識の高さと基準の高さを大切に取り組んでいこう



今日はめっちゃ忙しかったけどめっちゃ人の温かさに触れさせてもらった素晴らしい一日でした⭐️



皆さん、素晴らしい一日をありがとうございました♪













参加型コンテンツ
PAGETOP