みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

30年前の大切な6ヶ月間
2024-04-17 22:08:52
グランヴァロール大津FC






今日は朝イチで双葉運輸様にGRASTAビーチ用の砂を持ってきていただきました!



この砂も、実は合志のレジェンドキーパー川口能活ことテツシさんが自分のブログをたまたま見て、何かチカラになれないかと連絡をしてくれました^_^



テツシさんとの出会いは、自分が中体連で中学の部活が終わった後、高校入学までのたった半年間でしたがブレイズ熊本ユースに練習生で参加させてもらっている時に二つ上の先輩として知り合いました



テツシさんは当時からバリバリのイケメンで日本代表のスーパーGK川口能活に顔もプレーもめっちゃそっくりで、週にたった2回の練習でしたが、中坊の自分にめっちゃ優しく接してくれていたのを今でも覚えてます????



今からもう30年近く前の話ですが、そん時のたった6ヶ月間の付き合いでも自分のことを大切に想ってくれる人がいることに胸が熱くなり、改めて人と人とのつながりの大切さを感じました⭐️



テツシさん、双葉運輸様、ありがとうございました!大切に使わせていただきます!



テツシさん、次は是非写真撮らせてください笑笑





GRASTAビーチの整地後は、GRASTAグリーンプロジェクトに着手しました!



昨日いただいた芝のコアをグラウンド一面に撒いて、耕うんして、ローラーで転圧して、整地してと丸一日トラクターに乗っていた一日でした^_^










アマチュアの仕事なのでグラウンドの中は凸凹していたとこもありましたが、GRANVAジュニアから誰一人と不平不満の声は聞こえてきませんでした笑笑



みんなありがとね????



数ヶ月後にはキレイな芝生の上でサッカーできるように今は我慢してちょうだい????



今日もなかなか忙しい一日でしたが、今日も人の温かさに触れた素晴らしい一日でした⭐️



みんなありがとうございました♪






















昨日いただいた芝のコアをグラウンドに撒いて、耕うんして、

参加型コンテンツ
PAGETOP